CONNECT
PEOPLE
AND ROBOTS

ロボット販売.comは
産業用ロボットを通じて
「ものづくり」現場を支えます。

The Reason Why “Robot Hanbai.com”
Is The Best Choice

\ ロボット販売.comってこんな会社 /

SERVICE

ワタシたちのできること

ワタシたちは産業用ロボット売買のエキスパートです。

産業用ハンドリングロボット・パラレルロボットの販売、買取りを中心にロボット導入に関するフォローアップを承っております。ロボットを買いたい、売りたい方はもちろん、ロボットに関するご相談、無料査定のご依頼もお気軽にお問い合わせください。

MAKER LIST

取扱いメーカー

ロボット販売.comはロボット工業会に加入しています。

  • ロボット工業会
  • ロボット活用ナビ
  • SIer協会

ABOUT US

ロボット販売.comとは

産業用ロボット導入の
サポートをいたします

ロボット販売.comはSエンジ販売株式会社が運営するロボットの販売、買取りを中心にロボット導入に関するフォローアップを行うサイトです。ロボットを購入するには予算が厳しい、ロボットを手放したいけどどうしたら良いかわからないと諦めていた方、ロボット販売.comがサポートいたします。些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

WE ARE
AN ENGINEERING
AND SALES COMPANY

私たちはエンジニアリングとセールスの会社です

我々は産業社会に生きる皆様にとってより良い商品を探し出し提案(supplier)し、その商品に命を注ぎ込み(Engieering)、より迅速かつニーズに合わせた機械やオートメーションサービスを提供(buy&sell)する事を目的とした会社です。

ページのトップへ

CONTACT

まずはお気軽にご相談ください