Japanese English Chinese (Simplified)
NEWS

最新情報

2020.08.21 商品紹介

【熱中症対策に!】移動式大風量スポットクーラー

とても暑い日が続き、40度を超える地域も・・・

皆様は暑さ対策できていますか?

 

クーラーを設置していない大型倉庫や工場など、

扇風機やスポットクーラーを導入している企業様は多い事と思います。

ただ、こんなに暑いと扇風機やスポットクーラーから出てくる風は”温風”

なんてのはあるあるな話しですよね(私の実体験ですが・・・)

 

ですが、今から倉庫や工場などにエアコンを設置しようと思うと

エアコンの購入費から設置工事費などコストがかかる事はもちろん、

いつ設置工事ができるかも分かりませんよね。

 

そんな時にオススメしたいのが、手軽に作業環境改善ができる

YAMAZENの移動式大風量スポットクーラー”クールレボリューション

体感温度12℃の”超冷風”を約50m遠くまで届けます!

しかも、移動式だから使いたい時使いたい場所に!

 

他にも…

★タイマー機能付き

ドレン用ポリタンクを設置した場合、タイマーをセットすることにより、ドレンがあふれる心配がなくなります。

★排気チャンバ・排気ルーバーをオプションで用意

排気ダクトを接続し排熱を直接屋外に出すことが可能。

また取付方向を変えることで排熱方向を上下へ変更可能。

★取手とキャスター付きで移動が楽

フォークガイド付きでフォークリフトにて移動も可能。

★フィルターを外せるのでお掃除もカンタン!

 

“すぐに” “手軽に”酷暑対策をしたいとお考えの企業様はぜひご相談下さい。

 

▽お問い合わせは下記問い合わせフォームより

お問い合わせ